スタッフブログ

BinOオーナーズキャンプ開催しました!

総合

2019.09.20[Fri]

9/7-8とBinO静岡カンパニー主催でBinOオーナーズキャンプを行いました!
今年で4回目のキャンプ。朝霧高原のふもとっぱらでの開催です🏔😊✨

今年は新たなイベント「紅白運動会」を開催いたしました!
浜松・富士が「紅」、静岡・清水・藤枝焼津が「白」に分かれて競いました✊

まず始めは、ツライアスロンという名の障害物競走👫
網くぐりからスタートし、平均台を渡って3種類のメインが待ち受けます。
飴取り競争、炭酸一気飲み、あんぱん食いを早い者勝ちで行い、全員がゼーゼーしてるところに、最後の借り物競争。
メインでは、顔を小麦粉で白くした人や炭酸を飲んでゲフゲフしながら走る人など、
オーナー様のいろんな顔を見ることができました!(笑)

借り物競争では、他展示場のオーナー様同士の交流やオーナー様とスタッフ同士の交流もできましたよ!
今はなき、幻のプランのオーナー様が大活躍した借り物競争でした👪

ツライアスロンでは紅組の勝利✨㊗

最後には、「紅白玉入れ合戦」!
お子様の部、女性の部、男性の部に分かれてどっちが早く玉をすべて入れられるか競争します。

玉の数で競うわけではないため、みなさん時間内に必死に玉を入れていきます。
最後は接戦になり、ラスト1個が残ってしまい紅組が負けてしまいました。

そして最後に結果発表!
結果はなんと…紅組の優勝!!!!
浜松・富士グループが優勝し、賞品として屋台の特別セットをいただきました😄🍻
おいしい料理が食べることができて、うれしいですね(^▽^)

***

そのほかには、前回も好評だった「丸太切り競争」も開催!
予選では、たくさんの方にご参加いただきました👏
その中で選ばれたTOP5の男女10名が決勝へと進出。

熱戦を繰り広げました。
観客も熱くなる戦い!パパママの姿に子供たちも大興奮です🔥
結果は、女子の部は富士のオーナー様が優勝。男子の部は、静岡のオーナー様が優勝しました!
おめでとうございます!
最後はみなさま記念に、自分で切った丸太にBinO焼き印をして持ち帰りましたよ😄

競技以外にも、フリマ、チャームつくり、パラコードつくり、じゃんけん大会など出店もありました。
どれも大好評で、チャームつくりやパラコードはそれぞれの個性が出て可愛い作品が多かったです😊

スタッフもチャームとパラコードつくりをしていました(笑)
スタッフにとってもキャンプの記念になりますね!

***

今回のキャンプは、今までで一番天気に恵まれていたのではないかと思うほど快晴でした☀
富士山が大変綺麗に見えました🗻
朝の富士山が一日の中で一番きれいに見えたかもしれないです✨

朝は毎年大人気のまきまきパン🍞
アンド!今年初導入のホットサンドメーカーでのホットサンドつくり!🍞🔥
まきまきパンはふわふわの生地が毎回くせになる優しいパンです😊
ちょっと肌寒い朝には、焚火の炎が温かくまきまきパンを焼くのにもちょうどよかったです。
外はサクサク、中はふわふわのまきまきパンは最高においしかったです!
お子様に大人気(`・ω・´)b

ホットサンドでは、みなさま思い思いの具を食パンにたくさん入れて焼きました。
オーナー様たちの食に対するこだわりが垣間見れた朝です(笑)
カリカリに焼けたホットサンドはどれもおいしそうでした!🔥

***

今年もオーナー様の楽しい笑顔がたくさん見ることができて、スタッフも嬉しかったです。
新しいオーナー様も増え、年々仲間が増えるオーナーズキャンプ🏕
素敵な思い出がまた増えました😊

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

  • SNSでシェア!
  • instagram
  • facebook
  • twitter

お問い合わせ・資料請求 お問い合わせ・資料請求

pagetop pagetop